絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

自作の油絵・水彩画、デジタル写真等を入れて、季節の移ろい、雑感などを書いていきます。

ランチは藤田美術館の近くで、

2012-06-11 15:15:15 | 海外旅行

車を置いた村の広場に面して、感じの良いレストランがありました。

レストランからも藤田美術館が見えます。

レストランの入り口は慎ましやかな感じでしたが、

中はかなり広く、良い感じのお店でした。

フランスの旅ももう少しで終わるし、藤田美術館を貸し切り状態で見られたし、

リッチな気分の延長でランチも少し奢りました。

 

車だからワインはなし、ミネラルを-ターをボトルで貰いました。

コーヒーには必ずチョコレートが付いてくるのはとても良いサービスです。

日本でも時々そうゆう店に巡り会えるようになってきましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿