夕螺の一言日記

毎日心に浮かんだことなどを書いてみたいと思います。。。(2014年3月13日開設)

フォトチャンネル。。。。。

2020年01月13日 09時43分15秒 | ご挨拶
最近写真をアップするようになりましたので、フォトチャンネルというものを作ってみました。
しかし使い方がよくわからないので今後どうなるのやら。。。。。。
これといったきれいな写真もないのですが、日常の生活や散歩などではっとしたものを写真にと思っています。
カテゴリーに「同じ一日」というものがありますが、その中身はやはり生活や散歩の中ではっとしたことや心に残った物を書いてきました。そこに写真がプラスされればまた違った記事になるかなと思っています。
好きな詩人銀色夏生さんの作品に「すべてこれも同じ一日」という作品があります。
もう、僕には恋の詩は書けません。。。。。
オヤジの日常という平凡でじみ~~~な同じ一日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池に浮かぶ月718【1月1... | トップ | 池に浮かぶ月719【1月1... »

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事