遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

苗の植え替えです

2019-04-08 20:59:32 | 野菜
朝から、苗の植え替え


さらに


置く場所がなくなり、トマトの苗を、外に出し始めました。



野菜の収穫は

ネギを少し収穫して、玉ねぎも少しづつ収穫

収獲しきれない菜花も収穫して、アスパラも連日の収穫


ペースがなんかくるってるんですよ。

普段と違って、妻が家にいるようになると、なんとなく

私は、勤めたことがなく、代わりに妻が働きに出て、めでたく退職です。

変わりなく、いつものペースで、過ごすようにはしているつもりでも・・・・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | トップ | ヤーコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事