遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

ハリマ王

2017-05-28 19:45:57 | ひょうごの在来作物
言ってしまってから探しました。

探せばあるもんです。

今年の種にします。

知り合いと野菜の話をしていて、ニンニクの話になったんです。

昨年あげたジャンボニンニクの話になって、又あげるといった物の、作るのをやめていたんです。

幸い、3個ばかしそこらに良く出来ていました。


ニンニクは、やはりこれです。

ハリマ王!!!

評判は、非常に良く、まさに昔ながらのニンニクだと言われます。

昨年から、これのみにしていました。

今年は、知り合いの分まで作っています。

とにかく、このニンニクを売っている場所は、日本でたった一ヶ所だけです。

もう少しすれば広がって、手に入り易くなると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国カボチャ | トップ | 整理整頓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひょうごの在来作物」カテゴリの最新記事