遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

迷いに迷って

2024-09-11 19:08:09 | 

2回目の玉ねぎの種まきをするかどうか、迷いに迷って

出来れば、あと数日後にしたかったけど

予定通り2回目の玉ねぎの種まきを

1回目の極早生の芽が出ると、2回目の早生の種まきを

そして、これが芽を出すと、3回目の保存用の種まきを・・・・です。

覆いをして

乾かない様にするのが、大変なんです。

そばのホームタマネギも、今年はバッタの被害が

今日の収穫は

苗の植え替えは

今日は、これだけを

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく暑すぎて | トップ | 果樹は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事