遊菜木工房

体を壊して仕事ができなくなり、暇つぶしに野菜を作り、花を作り、木工品を作っています。

今日の畑仕事は

2024-05-21 19:57:41 | 野菜

畑に散らばっている、誘引資材を集めて

こんな状態で、畑に置いてみたけど、なんか

それで、妻になんか適当なものはないかと

貰ったものを少し加工して

裏の畑にも

これで、そこらに散らばっていた誘引資材は、ひとまとめに

次は、肥料なしで植えた苗、全てに肥料を入れてしまって

藁を敷き始めることに

これで、植えた苗の手入れが、かなり進みました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラマメをどうするか | トップ | 今日も変わりなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜」カテゴリの最新記事