旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月11日 あり得ないことが起きた!

2018-06-11 15:53:01 | 社会科

ちゃんとパスポート持って来ましたよ
電車も止まらず、チェックインも無事
飛行機が飛ばないってハナシもなく、
旅がらすの身には何も起きてません。
袴田事件の高裁決定です。
こんなことがあるなんて、
世の中、著しく正義に反してる!
安部政権みたいな著しく正義に反したのが大手をふるっているくらいだから
行政だけでなく
司法も腐りきってる
前々から、司法はそんたくが得意で行政の尻拭いばかりしてたけど
ほんとに酷い、酷すぎる! 
これから海外だけど、帰れる国なのだろうか。
孫もいるし畑もあるし山が呼ぶし
帰って、頑張るしかない