旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月23日 紅葉を期待して妙義山麓に

2016-11-24 00:02:05 | 山、トレイル

行ってみたけど、もうほとんど終わり。

下界が色づいてるんだから、そりゃそうだよね。

昨夜の段階では天気予報が

夜なべで遅くなって、特別な早起きは絶対無理だから

どこも行けないな、ゆっくり寝坊、と決め込んだけど

普通に起きたら晴れていて、は夜からになっていた

じゃあ、今年の山の見納めに、近場で、半日コースで妙義山麓に。

関東ふれあいの道10の一部がやり残しだったので

の時期に行く予定だったのでちょうどよい。

はほとんど終わりで、枯葉、落ち葉の世界だけど

天気は一日晴れで、展望も良く、楽しんだ。

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-1013523.html