旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月7日 紅葉の赤城自然園

2014-11-07 23:39:13 | テーマパーク、公園

朝、普通に起きれたら、秩父札所に行くはずだった。

12年に1度の午年総開帳が11月18日まで。

それまでに用事のない休日はわずか。

が、大寝坊 ぎゃ~

こんなときに限ってピーカン ひきこもってはいられない。

どこでもいいからそのへんをと思うが、寝すぎたせいかとてもかったるくて、走りたくない

そうだ、赤城自然園も11月16日まで。

先日行ったばかりだけど、年パスあるし、紅葉のときに行きたかったんだし。

お散歩

来てよかった!真っ盛り

まだ咲き残ってる花もいろいろ

アワコガネギク

ガウラ

サルビアコッキネア

ステルンベルギア

クリンソウ?今頃??

アカギフウロ、うそです ナントカフウロ??じゃないかなあ。

セゾンガーデンの池と

見晴台からのセゾンガーデン

休憩広場

ガマズミ?多分。

カワラナデシコ

モリアザミ

トンボ池

ミズスマシの池

ノカンゾウも、まだ咲いてる

その他、紅葉の森

歩行7km。

このあと天地の湯で周辺8kmと思ったら、臨時休業

にジム用品積んで来てよかった。

エアロと室内走10km。ここで走ると、なんとなくペースが上がるのでたまにはいい。