旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

11月8日 小坊主ちゃん七五三祝い

2014-11-09 00:12:36 | 孫まご

小坊主ちゃんの七五三のお祝いをした。

なかなか立派な神社だ

能楽堂もあって、結婚式をやってた。

外の椅子に参列者が座ってたけど、が降ったらどうするんだろう

今にも降り出しそうな空で、とても寒かった。

小坊主ちゃんは、袴が下がって歩くと踏んでしまい、大変だ

見ていて、あらためて思ったね。

こんな歩きにくいもの履いて毎週ウルトラを走る悪代官様はたいしたものだ。

近くの美味しい中華屋さんで食事。

食べ過ぎたから走ろう。

日が短いので、17時でもう暗い。

夜道10km

明日も食べ過ぎの予定