旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

8月7日 広島~長崎リレーマラソン2日目

2016-08-07 23:34:13 | 大会参加

厚狭の朝
予定より30分早く、さり~♪さんから
うずらさんにリレー
こりゃ大変。急いで次の中継点に向かわなくちゃ
埴生駅から国道にでた前場で
うずらさんから折り鶴を引き継ぎ
7km走って小月で次走者に
そのあとしばらくオヒマなはず
長府からバスで関門人道トンネルへ
そして観光客になって








黒崎のうーさんエイドで


そこから地獄の区間との前評判だったけど
長崎街道の面影満載












うずらさんと楽しんだ
今日はおしごともう1本
飯塚~桂川の6kmは
さり~♪さんとペア走なので
喰われないように必死で逃げた
ので、あ~疲れた

この記事は当日アップしたまま残し、走行記録を別記事で書きました

http://blog.goo.ne.jp/yuukisya2/e/f963f6f4de1a6a4934fbe04a3c8ddec8