旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月2日 ウルトラに出たいなあ

2015-03-02 23:29:06 | 大会参加

応援ばかりで・・・まだ引退なんてしてないのに

見に行ったら、出たくなった

小江戸大江戸だって、応援じゃなく、出場したかった

でも第ゼロ関門アウトだし、用事があってどうせ出られなかった

川の道も第ゼロ関門アウト

富士山1周も満員になってしまった

これから間に合いそうなのは、

5/30 八丈島(エコ・ジャーニー)

7/11~12 奥多摩99km(エコ・ジャーニー)

9/21~23 佐渡(エコ・ジャーニー)

7/31~8/1 富士山往復(萩田さん)

9/20~21 雁坂(スポーツエイド)

9月は連休に2大会が重なってしまった

うっかり申し込むと用事があってDNSになり参加費がもったいないから、

スケジュールを良く調べてから・・・

なんてぐずぐずやってるとまた第ゼロ関門アウトになってしまう

今月、レースは間に合わないけど

3/6 三浦半島縦断トレイルのコース(葉山で古巣のOB会なので)

3/21~22 用事のない週末はこれだけ。何か長いのないかなあ?

あと、どこか空いてる日に、小江戸大江戸のコースもやってみよう

走る気まんまんだけど、腰痛も完治しないし、大丈夫かなあ。