旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月3日なのだけど

2015-03-04 01:14:23 | ドタバタ

お雛さんは箱の中。何年出してないんだろう

今日がひな祭りだなんて、まるっきり忘れてた

桃の蕾はまだあるのかどうかもわからないくらいだけど、

梅が咲いた チョーびっくり

まだ3月に入ったばかりなのに。

特別に暖冬とも思えないけど、去年と違って雪が降らないし

やはり暖かいのかなあ。

だけど、無駄に写真の多いこのブログなのに、ナシ

果樹剪定、まだまだ終らないのに、梅が咲いちゃったよ、で大慌て

急いで数本。切った枝はとりあえず放置。

さっさと残りの樹もやらなくちゃ

ジムに行く時間になった

ベンチステップと、骨盤ストレッチとエアロと室内走

グルグル10kmやって、1時間切れたと思うがちゃんと時計見てない

帰りにスーパーで桜でんぶ買って

恵方巻きの残りを具を細かく刻んで混ぜて冷凍してあったので

一応ひなちらし。

桜餅と草もちも食べたいな。夜はそんなに糖質とっちゃダメ

明日食べちゃおう。