旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月1日 川越湯遊ランドで

2015-03-02 09:49:45 | 宴会

冷たい雨になってしまった
みんな大変だろうな、と思いながら
寒くてゴール地点まで行かず湯遊ランドで待機
700人規模になったけど
たむろしてるのは昔からの仲間で
トランスエゾや広島長崎リレーつながりで集まってきた
大江戸112キロを走ったキッチャンはやたら元気
ファイントラックの上下を着たら雨でも全然冷えず体力の消耗がなかったって
八重ちゃんは腰痛で傾いたので残り6~7キロでタクシーに乗った
くみさんグループはギリギリ~ちょっとの時間オーバーでゴール、shirubeさんも準完走
八重ちゃん、キッチャンと宴会
ダブルさんに会いたかったけど別の飲み放題の店で宴会だったそうだ