旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

9月4日 また本末転倒、でもシュウカイドウは見れた

2017-09-05 08:16:11 | 観光

半日野良仕事で、半日マラニックと思って

取りあえず予定通り草むしりはお昼で切り上げた

でも泥んこなのでシャワー、腹減ったので昼食も食べて

ありゃ、一山やるには時間がたりないわ~

シュウカイドウでも見に行こう

いつもの椚平は鹿に食べられたけど、小川にきれいなところがあるそうな・・・

じゃあその周辺で一っ走り

どこを走ろうかな~~なんて調べてたら、出発が遅れ

道も混んでいて

小川に着いたら16時。予定の2時間遅れ

また、走るコース探しのせいで走りそこなった

陽が短いからだめだこりゃ。パトリア小川からでは間に合わない

で行って、見ただけ。でもなかなかきれいだった。

ろうと思っていた館川ダムへの道の途中、二十三夜塔のところ

裏の山の斜面にいっぱい咲いている

個人の私有地だそうで、きれいに手入れされていた

パトリアからのウォーキングコースは車道といっしょだけど、

途中に彼岸花の名所もあるそうだ

次に来るなら、もう少し遅い時期にして、両方楽しもう。