旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

9月5日 行方不明者発見?

2017-09-07 23:23:48 | 宴会

高校時代の友人とはほとんど交流がなく

ほんの2~3人と年賀状のやりとりだけ

深い意味があってのことじゃなく

その時その時に追われて、昔のつきあいを続けるヒマがなかった

そのわずかに残っている旧友に

多摩地区で平和運動をやってる、というご縁ができて

プチ同窓会(女子会)の実現~~

同窓会名簿上、旅がらすが「行方不明者」になってるらしく

友人も個人情報を尊重して、知っていても教えていなかったので

今度機会があったら伝えておいてね~と頼んだ

他界した人が数人いて、その中にはよりによって

数少ない、卒業後会ったことのある人率が高くて

それはちょっとショックだけど、

旅がらすは生還したわけだ

そして、長生きするんだもんね。