旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

2月10日 滑る雪道は避け、関東ふれあいの道茨城15

2019-02-13 10:17:32 | マラニック

世の中3連休。年金生活困窮者には関係ないけどね

でもせっかくそういう時に、用事もないし今日だけなので

関東ふれあいの道茨城県の続きにに行こう!

は昨日の雪が凍ってツルツル呪われそうだから

筑波山付近は後回しにして平地のロード。

茨城県15「学園都市のみち」ふれあいの道区間は14kmだけど

車回収にりんりんロードを走って戻れば29km

道も駐車場も調べず出発したら、駐車場探しに迷走して

スタートがお昼過ぎになり、ゴールは日が暮れた

写真容量がいっぱいだし、走歩行記はヤマレコに