旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

4月11日 悪代官のせいか、タフマンさんのおかげか

2017-04-12 01:27:03 | ドタバタ

朝から一日中で、野良仕事ができないしに出る気にもなれない。

の原因は、はっきりしている。

悪代官=タフマンさんが10日の宴会で、

なぜかウーロン茶を飲んでいたからだ

菜の花と土筆を収穫したかったんだけどな~

ジムの前に高崎観音山のを見にしたかったんだけどな~

悪代官のせいか、タフマンのせいか?そりゃ同じか~

だけど、あと1週間で旅に出るのでその前に片づけるコトが一杯あった

部屋のお片づけはもうあきらめてるけどね

外に出れないのをいいことにごもりで、

あちこちに長文メール打ちまくりで、ほぼ完了したかな。

呼びかけ人からこれまで何回か送られてきた資料も

忘れてしまった内容も多いので、改めて目を通して

毎日の距離と宿泊場所も再確認

沖縄は2日間で本部に着いたら翌日は丸一日フェリーだから

安心して泡盛が呑めるな~~

九州に着いて初めは距離が短めで、

最初の6日間が、身体ならしという感じで行けそうなので

そのあとのことはまあいいや。

そして途中大変な日もありそうだけど、5月7日

地図上の距離44㎞と少なくて、京都のスーパーホテル四条河原町泊り!

誰かさんと誰かさんと誰かさんに会いたいな~

だけど、やばい!とんでもなく危険なところを通るなあ。

関西方面のみなさま、よろしく~

必要なブツもそろった??かな??

シューズの試し履きも

ものすごく減る人なので、普通のランシューより丈夫なトレラン用で

シューグーで底ゴムの刻みを毎晩張り付けても、1000kmがやっと。

2か所ほどに送っておかないと。

ついでにシューグーと刻みの補充と下着とソックスとジャパンカッパも入れて。

送り先の選定が今夜は間に合わなかった。

でもまあ、これでほぼ準備はOKだろう。

これもで引きこもったからできた。

雨を降らせてくれた悪代官さんのおかげか、タフマンさんのおかげか。

どっちも同じか