旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月17日 呑まなくちゃ!

2015-03-17 22:32:55 | 旅がらすの勝手

暖かくなったのはうれしいが、花粉の飛散が悲惨だった

それに、野良仕事で腰がイテテ~ 何時間も続かない

くたばった

火曜のジムは15:15~出たいのがあるから、ちょうど良く早上がり

ベンチステップと、骨盤ストレッチ(かなり筋トレ)→腰痛に良さそう

外をできる状況じゃないから、室内グルグル走

10km1時間ちょっと

エアロ1本

汗ダーダー、喉カラカラ

呑みたくもなるよね~

伸びたフキノトウの茎を炒め煮。

ギリギリ使えそうなフキノトウでフキ味噌

豆腐につけてフキ味噌田楽

呑みたくなるよね~

ちょうど、復興支援のため買ってきた福島県の地酒がある

うまそ~~ 呑みたくなるよね~

んめぇ~~

今夜は早寝しよう