旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

3月16日 淡路方面のアシ探し(続き)

2015-03-17 00:38:55 | 仲間と練習会

群馬から関西への夜行バスは到着が遅いので却下

東京から淡路、徳島方面の格安直行便は満席

東京~神戸を夜行バスで、と思ったらやはり間に合わない

だけど、大人の休日クラブで3割引なら、夜行バスと変わらない

20日(金)17時過ぎに出発して、東京~新大阪は「ひかり」

電車で三ノ宮まで行ってネットカフェにでも泊まろう

↑この分だけ余計な出費だ

7:30 三ノ宮 → 8:25 東浦BTか

6:20 三ノ宮 → 7:15 東浦BTを予約したかったけど、ネットからできない

明日電話で。満席なんてことないよね。

帰り 関西→群馬の夜行バス+前後の電車代と

大人の休日クラブで新幹線使って東京経由と何百円も変わらないから

バスはやめた。

淡路へのアシはなんとかなりそうだ。

でもみんなについていく脚は確保できてない。

困ってるけど、呼びかけ、参加の皆様よろしくお願いします。

淡路島は昔花博観光に行っただけで初めてのコースなので

とても楽しみです。