旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月23日 ロードってずっとこんな道なの?

2018-06-24 06:48:38 | 走り・歩き旅
バイドフオードからインフラコムへ35km くらい
前半、バンスタブルまではタルカトレイルを通ってみた
干潟の中のサイクリングロードで
自然観察に良いらしいけど、観察してる人はいなくて
チャリダーと犬の散歩に大人気






バンスタブルは小さいけど目抜通りは大にぎわいで
スポーツショップやデパートもあるから
一応都会?




そのあと、国道は避けてローカルロードで
バンスタブルの近くでは、可愛い村があったけど
離れたら、人家が1km に一つあるかないかの辺鄙なところ




道の両側は相変わらす藪で覆われた土手が続く
農場出入口の切れ目や、アップダウンのところで
美しい景色が見えるけど、
その間は何も見えない
車が通れるギリギリの幅なので
そんなに飛ばしていないけど
けっこう通るし
幹線道路も車ギリギリの道幅で
歩道はもちろん路側帯もないし
両側はやはり藪で景色がみえないし
インゴが2012年のコースで
最初はイギリスを予定したけどやめたほんとのワケは
こんな道ばかりだからかなあ?
インフラコムにはリードルがあり、
感動的価格で、爆買いしたくなる
けど荷物が増えるからできない
明日以降の宿取りも、安いのを探すのが大変
自分でスマホで探して目星つけてから
代わりに電話してくれと頼まないとならず、
どこか一番安いやつを探して、と丸投げできないので。
で、次の次に泊まるマインヘッドのユースが
明後日だけ満室、一日ずらそうか?
ここは宿もスーバーも安いから
明日は沈殿しようなか。