旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月22日 贅沢は素敵!今日は ロードでショートカット

2018-06-22 18:06:03 | 走り・歩き旅
サウスウエストコーストパスを離れ、
ロードでショートカット
今、素敵なB & B の



素敵な庭でティータイム


 
あとでもちろん🍷ね👌

バスローブなんてもの、初めて纏っちゃったわ~

着心地メチャいいのね~
ダブルベッドの相方は??

ご希望の方💕
いるわけねぇ
朝食つき50 ポンド、156円で交換してきたからまあいいか。
贅沢は素敵🎶
大きめの街だから?電波もサクサクでご機嫌😃🎵

地図帳からはみ出す区間は少なかったので、
なるべく国道を避け、田舎道を選んだ
でも、すごく交通量が多く危険と言われたけど
そんなでもない
ただ、景色は見えるとすごくきれいだけど
道の両側に、藪に覆われた土手が続くので
何も見えないところがほとんど。
エルムスコットのユースから、
Bidefordの街まで26キロ、全然近いじゃない
国道を避けて回り道したり、
街中を通って買い物して、
街の反対者外れのB & B まで来たら
32 km だった。
明日はきっと素敵な朝食にありつける。