旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

6月24日 コーストパス、今日の区間はきれいな丘陵

2018-06-24 22:51:27 | 走り・歩き旅

イルフラコムの街も楽しい
その先それほどの劇坂じゃなさそうなので
サウスウエストコーストパスに復帰
丘陵地帯で美しいしきれい
嫌になったワケの一つはあまりに、きれいの反対。
うんこの道はヒドイ!
生々しいのだけなんとか避けても
糞付け?糞漬け?で行くのはウンざり。
今日はそんなにひどくなかった。
あと、金に糸目だらけなので宿取りも大変。
途中に一つだけあった村のツーリストインフォメーションで
明日の候補に電話してとしてもらったけど
今日の宿に着いたとき大慌て
となりの宿の名前がそれ❗
でも大丈夫、明日の街の住所だ。
明後日からの宿も、ユースが満員で焦った
バックパッカーズがあって、28日まで宿確保
そのあとは、予定どおり行くか
大幅変更するかゆっくり考えてから。