旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

1月29日 南の島へ、準備に丸一日

2018-01-29 20:16:07 | 走り・歩き旅

一緒に走る人たちは、荷物の軽量化とかいろいろやっているのに

旅がらすは、今まで何もしてなかったからね

今回、コースもそれぞれで、ということで詳細地図がないから

それもあわてて検討

今まで通ってない道をしたいなあと思ったけど

宿から次の宿まで行くのに、あちこち寄り道してると間に合わない

バスもよほどうまく使わないと、待ち時間のためかえって遅くなるし

1日目は走らないで、那覇BTからバスで辺野古でお座り

2日目もうるまからバスで辺野古に行ってお座り

みんなが来たら、誰かにくっついて後半だけ

そのあとは、できれば違う道も通りたいので

あれこれ調べて、地図も作った

印刷するのに、2万5千の縮尺でA3やA4に収める範囲指定が手間

PCから直接印刷だから、カラー刷りの豪華版だよ!

なんかものすごく時間かかってしまった

そんなことしてる間にラインが入って来る

もう、那覇入りして飲んだくれてるひともいるんだ~

そろそろ出発しよう。