旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月17日コスモスとヒマワリ、台風被害が大変だったけど

2018-10-18 09:08:34 | 花を訪ねて三千里

夕方からの歯医者に間に合うように、てないで

⁇つもりw

行き方はわかっているようでわからず徘徊老人

ナビに入れたって該当ありません、だもんね

予定の駐車場に到着する前に、コスモス畑の横に出てきて

わ~すごいいいじゃん

近くの運動公園をスタートして

ゆっくり見物、

の時間はないので一回りグルグルして切り上げ

大鳥居があるんだから、本殿は?と向かったらさすがお稲荷さん

鳥居の行列

笠懸のヒマワリ畑に向かった

岩宿の、琴平山、稲荷山は、今日は遠くから眺めるだけ

ヒマワリ祭りは10月8日までだったけど

まだ咲いているかなあ

鹿田山フットパスの入り口からヒマワリ畑が広がるのだけど

もう咲いてない?のではなく

台風で叩きのめされたのだった

何とか起き上がろうとするヒマワリ

がんばったね

お祭りの時は、倒された直後だったから、残念だっただろうな

駐車場への帰りは、家の隙間から太田トレイルや桐生足利の山を眺め

オープンガーデンや、地元が整備した花畑とか見ながら

近道を見つけて、歯医者さんに間に合う時間に戻れた