旅がらすな日々

上州にふるさとを見つけ10年余。世界を走り回りたいけど他にもやりたいこといろいろ。ラン日記のはずが走らない言い訳日記

10月18日 骨折してなくて良かった、けど・・

2018-10-20 01:09:11 | ドタバタ

いつまでも左手首が痛いので

妖怪・悪霊のせいだと思いながら、

お祓いではなく医者に行ってきた

一応、転んだ翌日も受診したけど、

その時は、頭を打ったかも~と、肋骨がイテテ~

手の様子は診てもらわなかった

でも、いつまでも治らない

お医者さんも、ちょっと長いね~、レントゲンを撮ってみよう

ということで3方向から撮ってよ~く見てもらったら

大丈夫、手首のここと、手の付け根の8本の骨が折れやすいけど

どこも折れてないし、骨はしっかりしている、と。

一安心したら、痛みが良くなった?かな???

ダメだ~そううまくはいかない

けどまあ、あと数日の辛抱だろう

怨霊退散怨霊退散怨霊退散

路面凍結する前にに行きたいけど、

山だと歩いてばかりだし、少しは走っておかないとならない事情もアリ

ま、ちょうど良いかな