幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

千厩小学校2年生さんからのお礼のお手紙

2013年11月10日 | 幽玄洞

Cimg3171

9月に来洞した一関市立千厩小学校2年生の皆さんから、お礼のお手紙をいただきました。
どのお手紙も丁寧に書かれていて、カラフルに色も塗られ、心のこもったうれしいお手紙でした。
また、お手紙の他に来洞した日の学習をまとめた個人新聞も同封されていました。
2年生とは思えないほど完成度の高い新聞です。皆さんが楽しんでいた様子がよくわかりました。
千厩小学校2年生のみなさん、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都の宴――平泉ホテル武蔵坊 | トップ | 紫雲石硯、新商品入荷しました。 »
最新の画像もっと見る

幽玄洞」カテゴリの最新記事