幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

岩渕麗楽選手・いよいよ本番!

2018年02月12日 | 一関市

昨日の11日、東山町の交流センターで予定されていた岩渕麗楽選手(スノボー競技)のスロープスタイル予選の応援パブリックビューイングは、200人近くの人達が駆け付けたようですが、残念ながら強風の為競技が中止となりました。
本日12日は、選手27人全員が決勝で戦うことになり、通常の3回ではなく、2回の演技で最終順位をきめるようです。
今日もたくさんの人が応援に駆けつけていました。


予定では午前10時から競技が始まることになっていましたが、今日もやはり強風などの影響により、11時15分以降になるようです。まだまだ始まらないので結果は、また後で!


競技終了!残念ながら日本選手たちは入賞できませんでしたが、寒い中お疲れさまでした。
岩渕麗楽選手の次の競技日程は、2月19日(月)のビッグエア予選です。次に向けて頑張ってください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「黒石寺蘇民祭」 | トップ | アナグマかな~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一関市」カテゴリの最新記事