幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

冨士屋さんのお菓子

2008年11月21日 | 東山町

一関市東山町にある冨士屋(お菓子屋)さんでは新商品が発売されました。
材料には米の粉が使用され、シンプルで甘さひかえめな家庭的なロールケーキです。
お値段は350円とリーズナブル。
12月になるとあっという間にクリスマス。このロールケーキに生クリームやチョコクリームをぬってクリスマスの飾りなどでデコレーションすれば簡単にノエルのクリスマスケーキになりますよ。

Cimg0568

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらり☆わいわいっこまつり2008 | トップ | 化石の鑑定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この、モデルさん、めんこいなー、何歳ですか? (とくめい)
2008-11-21 19:32:51
この、モデルさん、めんこいなー、何歳ですか?

コメントを投稿

東山町」カテゴリの最新記事