幽玄洞ブログ

岩手県一関市東山町からローカルな情報を発信していきます。

岩渕麗楽選手・ビックエア4位入賞おめでとう!お疲れさまでした!

2018年02月23日 | 東山町

パソコンメンテナンスのため遅れましたが、昨日はスノーボード女子ビックエアの決勝でしたね!
東山の交流センターでは出身の東山中学校の後輩の生徒達や地域の方がパブリックビューイングで応援しました。行けなかった人たちも、テレビやインターネットで応援したことでしょう。
結果は惜しくもメダルには届きませんでしたが、堂々の4位に入賞です!

密かに麗楽さんが小学校の時から応援していたので、新聞記事やテレビで放映されるのを見ては元気づけられました。ここ東山町の人達もオリンピックを身近に感じられたと思います。
とても悔しそうにしていたのが印象的でしたが、次に向けて頑張ってください!応援しています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩渕麗楽選手・ビッグエア予... | トップ | せっかく融けたのにまた雪が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東山町」カテゴリの最新記事