♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

焼きおにぎり弁当

2008-07-27 | お弁当
 焼きおにぎり
 にんじんのたらこ炒め
 アスパラのハム巻き
 れんこん餅
 鶏マヨフライ
 こんにゃく煮
 卵焼き
 みかん



毎日、暑いです
鼻血が出やすいゆっちとのんのは、この3日間何回も出してます
出かけるときは、ポケットティッシュをたくさんかばんに入れさせてます。
来週も暑そうです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムステーキ弁当 | トップ | えびフライ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (tonton)
2008-07-27 18:27:05
うちは息子が鼻血よく出しますが、そういえばこの頃平気だなぁ・・・。
少しは強くなったのかな。

毎日毎日部活大変だよね~・・・。
うちはもう少しで大会。
今年はやばそうです・・・。なんとか運よく県大会へ抜けて欲しい!!
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-07-27 22:56:15
部活に加えて、塾もあるしね・・・
運動部の子達は、もう引退して勉強してるんだと思うと、
不安なようです。
実際はみんなが勉強してるとは思わないけど、
でもね、部活でくたくただと、勉強できないし、
心配になるのでしょうね。
ゆっちは11月まで部活が続くのですよ・・・
返信する
こんにちは♪ (そらら)
2008-07-28 17:43:42
yuttinonnoさんもゆっちちゃんも忙しそうですね
でもディズニーオンアイス、ゆっちちゃんも一緒に
楽しめてよかったですね^^
何年か前にダンナの姪っ子と行ったことがありますが
大人でも楽しめますよね
お口は 頬の内側が痛いのかなぁ?
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-07-28 20:32:00
ディズニーは私が好きなのです
ランドやシーには、
東海地方から年に1、2回、多いと3回くらい行きます。
ゆっちはミュージカル系が好きなので、
ディズニーオンアイスは、とっても好きです

ゆっちの口は、リードがあたる下唇が痛くて・・・
私はフルートなので、
リード楽器や金管楽器の唇の痛さはわからなくて・・・
夫はトランペットを少々吹いていたので、
口の痛さがわかるようです。
1日休んでも、不調は変わらず、顧問の先生に
「休んだから、不調だな」と言われたそうです。
嫌味ではなく、楽しい先生です。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事