♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびフライ弁当

2008-07-28 | お弁当
 俵おにぎり
 えびフライ
 ほたての貝柱フライ
 かぼちゃフライ
 卵焼き
 オクラのマヨおかか和え
 みかん



フライは夕べのとりおきなので、楽チン弁当です。


今日のゆっちは超ハード
午前部活、午後塾の夏期講習、夜通常の塾です。
朝8:40に家を出て、夜10:00過ぎまで帰ってきません。
今日は一緒に塾に通う友だちのお母さんが送り迎えをしてくれます。
学校から直接塾へ。お弁当を食べて、勉強。
夕方は私の実家が近いので、そこで夕食。
他の子達は塾の隣のコンビニで買って、塾で食べるようです。
こんなにしなくちゃいけないのかしら・・・
体が心配です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きおにぎり弁当 | トップ | 鶏の生姜焼き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (tonton)
2008-07-29 07:40:52
本当に心配だわね~。
うちも他人事じゃないわ。
うちは毎日一日練習だったけど、今後は今日の大会の結果次第だなぁ。
塾も、大会前は少しセーブしていたけど、これから合宿や夏期講習が本格化。

ほんとに・・・ここまでやんなきゃいけないの?なんで?って気がしますね。たかが高校受験で・・・。
でも、子どもがやりたいと言うと・・・しょうがない。お金出すしかないんですよね、親って。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-07-30 17:19:14
ゆっちは29日ホールを借りて、
コンクールのリハをしました。
それで、先生が突然、前日午後を休みにしたので、
急遽、夏期講習に行くことになりました。
まだまだ、コンクールまでは1日練習です

今晩も友だちと塾の自習室に行くそうです。
倒れないでね・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事