♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

さいころステーキ弁当

2011-06-28 | お弁当
 きゅうりのキュウちゃんご飯
 さいころステーキ
 出汁巻き卵
 ミニトマト
 蒸かしじゃがいも
 もやしとベーコン炒め
 みかん



きゅうりのキュウちゃんは自家製です。
クックパッドにレシピを載せてみました


Cpicon 簡単無添加安心きゅうりのキュウちゃん風 by yuttinonno


つくれんぼに載せてもらったのが、楽しくて
自分もやってみちゃいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は作りたくなかった弁当 | トップ | から揚げ弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (tonton)
2011-06-28 21:21:33
これはおいしそうなレシピ!
やってみたいな。でもきゅうりがそんなにたくさんないなぁ・・・。

体調いかがですか?
この暑さ、湿気・・・厳しい夏がやってきますね。
なかなか休めないと思うけど、どうぞお大事に・・・。
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2011-06-28 22:50:43
ありがとうございます。
生理のためなので、だんだんと回復してきてます。
本当に暑いですよね。


きゅうりは実家の父の家庭菜園です。
畑にないときは、農協や道の駅の野菜直売所で大きな安いきゅうりを買ってきます。
半分くらいの量でも作ったことあります。
きゅうりが安いときに是非
時間はかかりますが、簡単ですよ
返信する
え!? (うっかり母ちゃん)
2011-06-30 08:57:58
自家製きゅうちゃんなの!? 大きいと思ったわ!
ぼちぼちご近所からキュウリを頂ける頃なので、挑戦してみたいと思います。
レシピのアップ、ありがとね
返信する
うっかり母ちゃんさん (yuttinonno)
2011-07-01 04:55:50
是非是非作ってみてくださいね
時間はかかるけど、放っておくだけなので簡単です
夫のいとこは自分ちの畑で採れるきゅうりで、毎日作っているそうです
味付けはお好みでアレンジしてくださいね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事