♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

サラダ

2009-02-21 | 子ども
のんの作、のんの撮影のサラダです
自分で洗って、切って、お皿を選んで、盛り付けました。
ポイントは大好きなクルトンをトッピングしたこと
私がカキフライと野菜の天ぷらの下ごしらえをしている間に、
1人で楽しく作りました
トマトは好きでないのだけれど、盛り付けてみて彩りが悪かったようで、
「やっぱりトマトも使っていい?」と言って、作ってました。
とっても喜んで作ってました



こんなにおいしそうにできたのに、ゆっちは食べませんでした
れんこんとにんじんの天ぷらは食べたから、許してあげました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコッチエッグ弁当 | トップ | たこのやわらか煮弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サラダ (tonton)
2009-02-22 10:38:15
素敵なサラダに仕上がりましたね。
とってもおいしそう!ちゃんと彩りに気付くなんてさすが女の子ですね。

ゆっちちゃん・・・ママに許してもらえてよかったね。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-02-22 20:26:14
ありがとう
そんなことを言ってもらえるなんて、うれしいです
とのんのが喜んでます。
返信する
サラダ (そらら)
2009-02-23 09:35:51
オシャレな大人のセンス漂うこのサラダ、
のんのちゃん作とは すごい
写真も美味しそうに撮れてますよ
ゆっちちゃん、他の野菜をがんばって食べて
許してもらえたのね…
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-02-24 20:42:12
ゆっちは好きなものから食べて、嫌いなものを最後に残す子なのです。
「もうおなかいっぱいで食べられない」とか言うんです
のんのは嫌いなものから食べて、好きなものを最後に食べる子です。
でも、度々おなかがいっぱいになって
好きなものが入らなくなる要領の悪い子です
のんのは何かと不憫な子です
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事