♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

スコッチエッグ弁当

2009-02-19 | お弁当
昨日のお弁当です。
今日と明日は三者懇談のため、お弁当はいりません。


 明太子ふりかけおにぎり
 スコッチエッグ
 たらこスパゲティ
 チーズと卵の海苔巻き
 わかめサラダ
 煮豆
 ぱんじゅう


昨日は仕事で遅くなり、帰ったのが9時半。
水筒をかばんから出すのを忘れました
今朝、水筒にお茶を入れる担当の夫が、
「おい、ママさんの水筒がないぞ」と言って、私の水筒は用意してもらえませんでした
「ペットボトルでも持って行けば」と言われましたが、忘れてしまいました
水筒を洗う間もなく、慌てて出勤
今日、夫は夕方休みを取って、ゆっちの三者懇談会に行きました。
私より早く帰って、ちゃんと水筒が洗ってもらってあったので、
お茶を入れてもらえなかったことは、許してあげます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんこんのはさみ揚げ弁当 | トップ | サラダ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (そらら)
2009-02-20 10:53:08
夜遅くまでお仕事なのに頑張って
おにぎり作戦、続いてるんですね
私立高校志望の子が受験終わってくると
公立高校志望の子はちょっとグチりたくなる時期なんですよね
私もバレンタインに可愛くラッピングして
手作りの焼き菓子をもらった時に
ため息が出る思いをしたのを覚えてます
最近は私立志望の子が多いから教室の雰囲気もずいぶん違うんでしょうね。
あともう一息、ゆっちちゃん頑張れ~
返信する
そららさん (yuttinonno)
2009-02-20 20:58:17
ありがとうございます
この辺りでは最近、公立の推薦入試もあって、
その子達ももう決まっているのですよ~
はやくすっきりして、うらやましいです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事