♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お休み・・・

2008-02-27 | その他
お弁当はお休みです。
今日から3日間学年末テストです。
今までは、テスト中も家で食べるお弁当を作っていたのですが、
いざというときのために買い置きしてある、
「レンジでチンするビビンバが食べたい」と言うので、
お休みにしました。
他に、自分でヤングコーンをいためて、食べたようです。


お弁当がない分、早く自分の支度をして、今日はいつもより30分早く出勤
今週は会議、研修、出張が続き、日常業務が進みません
なので、早出・・・
去年はもっとひどくて、1月下旬から3月上旬まで、
自分のデスクにいる時間がほとんどないじゃん
って感じだったので、今年はまだましです。
まだあと2週間くらい忙しい時期が続きます
がんばるぞ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハンバーグ弁当 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (そらら)
2008-02-28 17:03:24
お仕事が忙しいんですね。
日常業務以外の事ばかりが何日も続いた事ないので
そんなのこなしてるなんて尊敬します
身体こわさないよう…頑張ってくださいね
ゆっちもテスト頑張ってもらわないといけないですね
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-02-28 19:14:48
ありがとうございます
今日も早出し、また思いのほか時間ができ、
1つ自分の担当書類を仕上げました
上司の印をもらえたので、
少し、気が楽になりました
もうしばらく、がんばりますね。
明日テストの最終日のゆっちは、今のところ、
「めちゃくちゃ悪くはないと思うけど
と言ってます。
いいってわけではないってことですね

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事