♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

チーズハンバーグ弁当

2008-02-26 | お弁当
チーズハンバーグ
あみえび入り卵焼き
スモークチーズ
はんぺん
にんじんのきんぴら
わかめサラダ
いちごプリン


今日はお弁当を詰めたとき、
見た目にとっても満足しました
思ってなかった仕上がりで、達成感がありました
どこがよかったんだか、自分でもよく分かりませんが・・・
こんな朝は気持ちよく出勤できます。
いつもより15分早く家を出て、ほかの人が来る前にひと仕事して、
これまた、すっきり
いい1日のスタートでした。


今日は近所の和菓子屋さんの創業祭。
買い物金額に応じて、くじが引けます。
10年くらい前、ゆっちがテレビを当てました
ゆっちは我が家の中では、くじ運がよく、
運を使い果たすのじゃないかと、パパは心配しているほどです。
甘いもの好きのパパは夕食後、のんのを連れて和菓子屋さんに
くじ運のよくないのんのは4等で洗剤、
我が家で1番くじ運のないパパは、珍しく2等でビールをもらってきました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からあげ弁当 | トップ | お休み・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント! (tonton)
2008-02-27 13:04:49
とってもおいしそうなお弁当ですよ!
しかも会社に15分前出勤・・・なかなかやろうと思ってできるものじゃないわよね。えらいなぁ・・・尊敬しちゃう。

私も今朝は期分良かったわ。朝から気分が良いのっていいわよね。なんかいいことありそうな?
返信する
こんばんは☆ (そらら)
2008-02-27 20:43:19
朝の時間がいつもより余裕あると その日は一日、
気持ちよく過ごせますよね
お弁当、彩りにメリハリがあって美味しそうです

旦那様、二等とは良かったですね
うちはビールと洗剤なら 洗剤の方が良いかなぁ
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-02-27 22:02:35
早く出勤、とってもほめてもらったけど、
仕事がたまってるだけなのですよ・・・
がんばります
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-02-27 22:07:05
パパは「おれはずっとくじ運がない」と言って、
くじを引くことはめったにありません
「子どもの頃から、はずれくじばっかり」だそうです
うんん???
今、気がついた
それって、私のこともはずれくじ引いたって思ってるわけ
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事