♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

水曜日のお弁当

2012-01-18 | お弁当
 魚フライ&鶏マヨフライ
 里芋煮
 きゅうり 
 ミニトマト
 たまねぎ天
 卵サラダ
 グリーンリーフレタス
 みかん



ゆっちの進路のことでバタバタしている我が家。
バタバタしているけれど、落ち着いてはいると思っていたのですが・・・
どうも冷静ではないようで


昨日の朝は、車にガソリンが入ってない
前日に入れるつもりだったのが忘れた~

朝動き出してから気づいて、「駅までもたないかも」と言いながら、なんとか到着。
次はガソリンスタンドまで無理かもと思いながら、なるべくブレークを踏まないように急ぎました。
無事ガソリンスタンドまでたどり着きましたが、途中でお財布にお金が入っていないことを思い出しました。
家にお金を取りに戻ると、もう車が動かなくなるかもしれないし、
一生懸命考えて、クレジットカードで入れることを思いつき、無事給油できました。



そして今朝は、ゆっちを車に乗せずに、駅に向かってしまいました
話しかけても返事をしないし、「何なの、この子は」と思っていると、ゆっちから電話。
「えっ、何? ゆっちからじゃん。なんで?」って言いながら電話に出ると、
「私乗ってないんだけど・・・


一緒に庭に出て、私は車庫から車を出し、ゆっちは自分の荷物を車に乗せてシャッターを閉めに行きました。
それを荷物だけ乗せて出発してしまった私


今朝はぎりぎりで家を出て慌てていたのに、戻ったらもう間に合わないかも
ぶっ飛ばして家に戻り、ぶっ飛ばして駅まで向かい、なんとか電車に乗せることができました。


今朝は進路の相談で先生が時間を作ってくれていたので、絶対に遅れることはできなかったので、
電車に乗れなかったら、学校まで送って行かなくちゃならないところでした。
でも車じゃあ約束の時間に間に合わない。
電車に乗れて、よかったです


落ち着いて行動することを心がけます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日のお弁当 | トップ | 木曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事