♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

木曜日のお弁当

2012-01-19 | お弁当
 つくね
 伊達巻卵
 ウインナー
 昆布巻き
 筍の土佐煮
 豚肉ともやしのカレー炒め
 きゅうり
 ミニトマト
 グリーンリーフレタス
 いちご



なんだかおせち料理の残り物みたいなお弁当になっちゃいました
伊達巻は外側は白っぽいですが、中はちょっとこげたかなってくらい茶色なんです
でも味は好評でした


昨日、落ち着こうって書きましたが、今日も変なことが・・・


朝、駅でゆっちを降ろしてから、駅の駐車場でお化粧をしていた私
出かけるまでに間に合わなかったもので

ゆっちが乗った電車が行ったあと、ゆっちが駅前をふらふら歩いているではありませんか
どうも私を探しているように見えます。


なんで電話しないのだろうと不思議に思い、よその子かとも考えたのですが、
制服、髪型、リュック、レッグウォーマーが同じだし、
マフラーの柄はよく覚えていなかったのですが、ゆっちと同じように巻いています。


慌ててアイシャドーを持ったまま車から降り、近寄っていこうとしましたが、
駅舎の中へ入っていってしまいました。


歩きながら「ゆっち!!」と叫んでみましたが、駅舎から出てきません。
人違いなのかなと思いながら、でも心配でゆっちに電話するとやっぱり電車に乗っていました。
事情を話しましたが、電車の中にいるのに電話してきて、変なことをいうものだから、
不機嫌に切られてしまいました


夜家族に話したのですが、みんなまともに聞いてくれません
まぼろしを見たのかなあ・・・


かなり疲れているのは事実なので、早く寝たいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のお弁当 | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事