♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

火曜日のお弁当

2012-01-17 | お弁当
 ハンバーグ
 出汁巻き卵
 カニカマの海苔巻き
 ヤングコーンのオリーブオイル炒め
 鶏軟骨のからあげ
 昆布巻き
 グリーンリーフレタス
 りんご



ゆっちの進路のことでバタバタしてます。
昨日塾の先生に今まで知らなかった受験方法を教えてもらいました。
それで、慌てて募集要項やネットで調べ、
今日は朝から学校の担任の先生に相談。
あまりお勧めではないようで、あきらめたのですが、
それから先生もいろいろ調べてもらったようで、
夜になって、自宅まで電話をいただき、また悩み・・・
また朝から相談に行きます。
そのためには、大学まで募集要項をもらいに行かなくちゃならないかも・・・


ゆっちの思っていた得点は取れなかったので、
私はもう志望校は無理なんだと思っていたのですが、
担任の先生も塾の先生も受けることを勧めてくれます。
でもゆっちは・・・
締め切りも迫っていて、悩みます。
まあ、大学側もお金を落としてくれるように上手に日程が組んであるところもありますものね。


さあ、人生の悩みどころ。
ゆっち、がんばってね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日分のお弁当 | トップ | 水曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらら)
2012-01-18 10:51:48
センター試験、お疲れさまでした~。
まだバタバタと大変そうですが ゆっちちゃんが
納得できるように決まると良いですね。
大事な時なので体調こわさないよう…
いい春が訪れますように
返信する
大変な (tonton)
2012-01-18 12:45:02
大変な時期になりましたね。
センターの結果で今までの気持ちが揺らいだり・・・。想像するだけで汗が出ます。

偉いね、ちゃんとゆっちちゃんに任せて。
もう自分の事は自分で判断させなくちゃだよね。
うちの娘も一応センター受けたみたいだけど、どうだったのかなぁ??
返信する
そららさん (yuttinonno)
2012-01-18 19:11:49
ありがとうございます
落ち着いて、この時期を乗り切りたいですが、
なかなか自分が思っているより、落ち着いてないようで・・・
いろいろ失敗が続いています
親って大変ですね。
がんばります
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2012-01-18 19:33:40
ゆっちに任せているっていうか、
いろいろ意見は言うから、ある程度は親の言うことを聞いているしねえ。
でも最終的には本人の判断でないと、そのあと納得して進めないですものね。

でもこれはゆっちだから言えることで、
のんのには、こんなことは思えないだろうな
のんのの将来は心配です
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事