♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金魚

2008-05-06 | 子ども
金魚祭りで買ってきた金魚です
撮影はのんの
「4匹一緒に写らない」と言って、
毎日何枚も写してますが、うまくいきません
そりゃあ、無理でしょう
今朝はいつもえさに気づくのが1番遅い金魚が、
最初にえさを食べたと言って、喜んでいました



そののんのは、今日はまたいとこのMちゃんちに遊びに行ってます。
すごいよね
ゴールデンウィーク中、3日もMちゃんと遊んでます。
それも1日中。

来週の土曜日も遊ぶ約束をしてました
よほど気が合うのでしょうね。
今日は出かけた後、近所の友だちからも遊びの誘いの電話をもらいました。
遊ぶのに忙しいのんのです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子 | トップ | からあげ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し^^ (そらら)
2008-05-07 12:34:03
私もMちゃんみたいに仲良しの友達がいて よくお泊まりに
行ったり来たりずっと一緒に遊んでも飽きなかった頃を
思い出しました
連休は 思う存分遊べて良かったですね^^

餃子や春巻きで苦手な野菜もたくさん食べてもらえるなら
作りがいがありますね
うちは両親と妹の四人家族で50個が定番だったかなぁ
Mちゃん宅、すごいですね
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-05-07 19:51:37
今日から、のんのの学校は家庭訪問。
早く帰れるので、今度は学校の友だちといっぱい遊んでいます。
とっても楽しそうで、親としてはうれしいです
返信する

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事