♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

今日も早く寝ます

2011-02-09 | お弁当
昨日は8時半に寝ました。
今日も今からお風呂に入って寝ます。
9時半までには寝れるといいなあ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばってます | トップ | 木曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (そらら)
2011-02-18 19:48:44
体調悪いのにお忙しそうですね…。
それなのに彩りいいかわいいお弁当に
塾の送り迎え、本当にご苦労さまです。
休日はゆっくりできるかな…。お大事にね
返信する
そららさん (yuttinonno)
2011-02-19 10:45:30
コメントありがとうございます。
ちょっとずつ元気になってきています。
無理せず、しっかり休みながらやってます。
寝込むことのないように、しなくちゃね・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事