♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

木曜日のお弁当

2011-02-13 | お弁当
 いかのリングフライ
 ちくわの磯辺揚げ
 もやし炒め
 ウインナー
 卵焼き
 椎茸のチーズマヨ焼き
 プチトマト
 グリーンリーフレタス
 りんご
 いちご



3連休は、のんのの友チョコを作ったり、お雛様を出したりしました。


毎日眠くて眠くて・・・
朝は起きるのですが、午前中にも午後にも昼寝して、それでも夜も早く寝てます。


目が痛くて、ずっと前にtontonさんに教えてもらった、肩ラクーンと目ラクーンを久しぶりに使ってます。
早く元気になりたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も早く寝ます | トップ | 週末です! 1週間分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (tonton)
2011-02-13 20:00:14
まだ体調悪いのですね??
ずいぶん長いけど・・・疲れが相当たまっているのかしら??
あんまり酷いようなら、きちんと病院にかかった方がいいですよ。
私もいくら寝ても寝ても不調という時がありました。

私達、いろいろお年頃だから疲れと一緒に、あれこれ今まで無かったことが起きるから・・・。

どうぞ体お大事にね。自分の体は自分で守らなくちゃだよ
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2011-02-19 10:48:22
そう、お年頃なのですよね
がんばり過ぎてるなと思ってはいたのですが、
どんどん疲れがたまってしまって、
ついに体が悲鳴をあげてしまったなと、思ってます。
しばらく体力の回復に努めます。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事