♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

金曜日の手抜き弁当

2013-09-01 | お弁当
この日は私と夫は通院の日で、お弁当はのんのだけ。
「今日のお弁当、手抜きだったでしょ
と、のんのに言われてしまったお弁当です。
ごめんね、のんの。


夏休み最後の土日に台風が来るのかと、
世の中の子ども達をかわいそうに思っていたら、
この地方は影響なく、晴れてます


のんのは早くに夏休みの宿題を終わらせ、
宿題テストのために勉強し、
その宿題テストも先週終わり、
のんびりした週末を過ごしてます。
夏休み部活が忙しく、2、3日しかなかった休みは、
宿題が気になり、遊べなかったので、
夏休み不完全燃焼のようで、
「どこか行きたい」とぶつぶつ言ってます
もっと見通しを持っていたら、この週末にTDRに行けたのにね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人分のお弁当 | トップ | 初アルバイトのお給料でご馳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事