♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3人分のお弁当

2013-08-29 | お弁当


                  


                  


 チャーハン
 肉団子
 出し巻き卵
 ごぼうサラダ
 高野豆腐
 梨



上から、のんの、私、夫のお弁当です。
残りご飯がお茶碗に2杯あったので、私のお弁当はチャーハンにしようとしたら、
具が多かったようで、大量に出来上がってしまいました。
それで結局、全員チャーハン弁当になってしまいました。
ということは、今日のお弁当用に炊いたご飯がこれまた大量に残ってしまいました
明日のお弁当はチキンライスにします


8月もあと2日。
ああ、閑散期だった8月が終わる~
9月は外回りが多く、体力勝負の月なのですよね
歳をとってきて、外回りは大変堪えます
しっかり睡眠をとって、乗り切ります


明日はゆっちが帰ってきて、初アルバイトのお給料で夕食をご馳走してくれます
我が家のアニバーサリーに、よく利用するお店が予約してあります。
楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たことのあるお弁当 | トップ | 金曜日の手抜き弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事