♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

模試弁当

2011-07-09 | お弁当
 昆布ご飯
 からあげ
 高野豆腐
 ウインナー
 ヤングコーン
 いり卵
 サラミ
 もずく酢
 野菜ジュース
 たい焼き
 みかん



今日の午後はぐっすり昼寝~
それでもまだ眠い。
今晩も寝ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間分のお弁当 | トップ | 味ご飯弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (tonton)
2011-07-10 15:24:36
そうそう、休めるときにゆっくり休んで英気を養ってね。
のんのちゃんとのTDL楽しみですね。
私もこの夏は家族旅行をむりやり入れました。
どうなりますやら…。
しかしこの暑さ…TDLも気をつけて楽しんでね。
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2011-07-11 04:36:24
tontonさん、パソコン大丈夫ですか?
携帯からでしょうか?
ありがとう。

2日間寝まくって、今朝は早起きしてます。
ネットで食材の注文してから、お弁当作って、出勤します。
何時に出れるかな。


TDRに行くからには、しっかり下調べをしたい私
今週は仕事を何とかして、ネットと雑誌で計画立てます
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事