♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

1週間分のお弁当

2011-07-09 | お弁当
                    

                    

                    

                    

忙しい1週間でした。
前にも書いた同僚の仕事がさらにうまくいかず、いろいろ大変で・・・
今週はいつもより40分くらい早く出て、1時間くらい遅く帰って、
自分の仕事をこなしてました
でも今は忙しい時期で、ちっともはけてません


朝、人のほとんどいないところでの仕事ははかどります。
その40分は昼間の2倍以上は仕事ができます。
打合せやお客もないし、他の人からたずねられることもない。
朝はいいです。
でもそんなに早くは行けないし・・・


早出に遅い帰りでくたくたなので、今週は自主休日出勤をせず、体を休ませたいと思います。


東京ディズニーリゾートへ行きたいのんの。
毎年2回くらい行っているのですが、昨年は夏に1回だけ。
冬と春には最後の家族旅行に行って、TDRの日程は取れませんでした。
でも今年の夏休みは大忙しののんの。
コンクールまでは毎日1日練習。
まわりを気にするのんのは、ゆっちみたいに部活を休んで行くことはできません。
コンクールのあとは塾の夏期講習。
のんのの休みはお盆の1週間だけです


日帰りできなくはないのですが、
始発で行っても9時にしか着かない遠くに住んでいるのものですから、1泊で行きます。
お盆の前後は高いのですよね。
けちののんのは高いときは、嫌なのです。
その上待つのも嫌なのんのは、混んでるときも嫌。


なので、夏休み前の連休に行くことになりました。
夏休み中の1日練習を休むより、連休の半日練習を休むほうがましなようです。


でもそれはもう来週のこと。
昨日慌ててWEB限定のお値打ちツアーをクリックしておきました。
ちゃんとチケット届くかな


それと私の体大丈夫かな・・・
今週は体を休ませておかなくちゃ。
でもこの仕事の状態でそれはできるのか・・・


のんのも来年は受験生なので、これが最後のTDRかもしれません。
なので、ちょっと無理してしまいました。
がんばるぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜補講弁当 | トップ | 模試弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事