♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

からあげ弁当

2011-04-14 | お弁当
 野菜ふりかけご飯
 からあげ
 グラタン
 出し巻き卵
 黒豆煮
 チーズ
 ミニトマト
 リーフレタス
 バナナ



ふ~、やっとあと1日。がんばらなくちゃね。


突然、劇団四季の赤毛のアンのチケットを4人分もらっちゃいました
明日のです。
のんの☆が前に行きたいと言っていたので、大喜び。
そしてなんと言ってもタダ。
とっても貧乏性なのんの☆は、タダが大好き


出無精のゆっち♪は、やはり気乗りがしないようでしたが、
のんの☆の「ねえね、行こうよ、タダだよ、タダ」の説得に負けて、
みんなで行ってきます。


心配なことが1つ。
私、今週かなり疲れていて、とっても眠いのです。
明日、ずっと起きていられるかなあ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズハンバーグ弁当 | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらら)
2011-04-15 20:29:24
雑誌のことについてのコメント、訳あって消してしまいました。勝手にごめんなさいね<(_ _)>
リコメ…服の色はパステル調のブルーか白でっとお願いがあり、
エプロンは先方が用意したものです。
冬はモノトーン系、夏はナチュラル系、
普段は地味な服が多いかも^^;

赤毛のアン、なぜかうちの夫は大好きです
劇団四季のミュージカルなんてCATS以来行ってないおもしろそうですね~
貧乏性なのんのちゃん、やっぱりうちの妹によく似てます(笑)かわいらしいですね^^
返信する
そららさん (yuttinonno)
2011-04-16 10:07:30
雑誌のリコメ、そららさんのところで消す前に読ませてもらいました。
う~ん、どうして消さなくちゃならなかったか、わかる気がする・・
大人の事情ですね


男の人で赤毛のアンが好きって珍しい気が・・・
もしかして、プリンスエドワード島へ行ったとか?

のんの☆、そららさんの妹さんに似てるなんて、光栄です
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事