♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

チーズハンバーグ弁当

2011-04-13 | お弁当
 ご飯(雑穀ふりかけ)
 チーズハンバーグ
 野菜かまぼこ天
 ねぎ入り卵焼き
 ポテトサラダ
 ミニトマト
 グリーンレタス
 りんご



今日の画像は、ゆっち♪のお弁当です。
他に、焼きプリンタルトと野菜ジュース付き。


のんの☆は中学生なので、そんなものは持っていけません
ゆっち♪のお弁当と違うところは、ポテトサラダの枝豆がきゅうりになっているところ。
ポテトサラダはいつも2種類作ります。
ポテトをつぶして、味付けをし、ハムを混ぜたところで分けます。
そして、片方には枝豆。片方にはきゅうりを入れます。
きゅうりも食べろよな、ゆっち




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボローニャソーセージ弁当 | トップ | からあげ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (そらら)
2011-04-14 20:38:23
ポテトサラダの枝豆、珍しいなって思ったら
きゅうりも苦手なんですね

↓お花見弁当も可愛いですね^^*
今年はお花見どころか桜も眺めず、、、
朝晩テレビで被災地の状況を見過ぎてるせいかなんだか行きそびれました
募金だけではダメなんですよね...
GWは適度に消費しなきゃ^^;
返信する
そららさんへ (yuttinonno)
2011-04-14 22:30:35
ゆっち♪はねぎ入り卵焼きも残してきました


そうなんですよね・・・
いつも通りに暮らしているつもりなのですが、
なんだか、申し訳ない気がするのです。
でもちゃんと消費活動をしないと、元気な日本にはなれないのですよね。
難しいですよね。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事