♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

ハンバーグ弁当(運動会弁当)

2008-09-11 | お弁当
10日(水)のお弁当です。


 俵おにぎり
 ハンバーグ
 卵焼き
 キャベツのカレー炒め
 かぼちゃサラダ
 アンパンマンの高野豆腐
 一口水羊羹


どこが運動会弁当かというと、それはおにぎりにしただけです


3年生にして初めて運動会を見に行きました。
仕事を中抜けして、30分だけ。
中学校の運動会ってどんなのだろうと雰囲気だけでも見てみたいと思って。
小学校とは全然違う、不思議なものでした。
子どもたちは、ちっとも見てなくて、走り回っているし、
先生は4、5人しか見当たらないし、
なんか、ダラダラした印象の運動会でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテサラグラタン弁当 | トップ | ナポリタン弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事